-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春よ来い
2010 / 02 / 20 ( Sat )
ベイルカープに復帰とか

めでたいね 左腕で中継ぎできるってのはチーム事情的に貴重だし

この時期は期待が膨らみすぎてやばいね はじけそう

阪神とかはキャンプの映像CSで見れるんだけど広島は見れないからなー

フィオレンティーノ一度見てみたい

広角に打てて走れるタイプだとか

はたして野村監督がどんな野球をするのか

あー早く春にならんかなー
00 : 08 : 06 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありがとう
2009 / 12 / 15 ( Tue )
昨日もテスト対策でガストに引きこもって微積

休憩しようと携帯でスポーツニュースみるとルイス退団の文字が

目を疑ったけどホントみたい もう勉強どころじゃなかった

ちょっと死にたくなった((

スピードがあってポンポンストライクが取れ、スライダーも切れがあって勝負どころで三振がとれる

投球テンポがよくて見ていて気持ちがいい投手でした

2年間でしたがエースとして十分仕事をしてくれたと思います

黒田が抜け、最下位候補だった広島をAクラス争いまで導いたのは間違いなくルイスのおかげでしょう

ルイスがいたから前健、篠田、斉藤辺りを積極的に起用できたわけですし

戦力的には大きな痛手になりますけどアメリカでも頑張ってほしいです 2年間お疲れ様でした

てかルイス残留の予定で外人補強してたんだから、大変そうです

この流れでマスボにも感謝の言葉みたいなのを書き連ねたいのですが

あんまり閉鎖したって実感がわかないので ありがとうございました! とだけ。(

あ、テストの結果はもう忘れたいです あと1週間で冬休み がんばりますよーw

追記:野球カテゴリ追加しました 自己満足コーナー的な(((
22 : 33 : 26 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
