-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これが根本的な差
2009 / 12 / 19 ( Sat )
ふぅ・・・氷柱すら見つかるレベルで寒い

昨日は友人らとカラオケ行ってきました

最初はいつも通りカオスだったんですが、途中で友人が中島美嘉とか歌いだしてリア充ソングの流れに

逆の意味でカオスになったww

EXILEとかコブクロとか

挙句の果てに嵐ですよ(((きめぇ コブクロは普通に好きだけどね

ダメージでけぇ・・・

この精神的ダメージに耐えられないとリア充にはなれんのか・・・っ

Lovers Again とか歌ってて死にたくなったもんww

これは永遠に非リアだな


あと最初に受付のねーちゃんが「只今残念賞でも500円の割引券を差し上げるくじを1回500円でやっております」

とかいうから 損しないならまぁやっとくか 見たいな流れになって

引いた。 案の定残念賞。

で券もらう。

ねーちゃん「こちら次回来店時から利用できます^^」

俺ら「はいありがとうございまーs(は?!今日使えねーのかよ・・・)」

まんまと騙されたねw もっかい2月までにカラオケいかんと行けなくなったww

02 : 05 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やったね | ホーム | せっかくだからポケモンカテゴリも作ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/90-74535d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
