-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
生ものはあんまり・・・
2009 / 11 / 30 ( Mon )
海鼠杯は1次予選で敗退しました

あと1試合消化してれば通過だったのになぁ

まぁバイト忙しかったんで仕方ない

海鼠杯始まってからバイト出席率7/10だからなー マジキチ

毎日1時に行って2試合できたんだから上出来でしょう(

欲を言えば1試合負けた後使い始めた4竜パをもうちょい回したかった(

自重なんてしらん 実際大して回らんのもしらん

今日はじめてGSやってみたけど面白いね

火力と耐久力がマジキチ 沢山回して慣れよう

W自体があまりに経験不足だからなぁ
01 : 01 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12 | ホーム | タイトルなんてどうでもいいからつけ忘れちゃう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/82-f520d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
