-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タイトルなんてどうでもいいからつけ忘れちゃう
2009 / 11 / 28 ( Sat )
昨日よつばとの発売日だったので友人たちと買いに行きました

もうね、その為だけに生きてたね昨日は

そいで品揃えがいいメイト行って

無かった

帰り道駅前で自分が買いたい物を買った友人はにこやかに

残念だったねぇww なんて言うんですよ

そこで俺が「別に悔しくねぇしww」なんて言った瞬間ですよ

地下道から高校生のアベックこんちくしょうが出てきおった

絶対聞こえちまったよ

ひがみじゃねーしw 悔しかったのはそこねーんだよwww


・・・・・ううっ

ちなみに発売日においてないのは流通の関係上らしいです

テラ田舎ww
11 : 36 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生ものはあんまり・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/81-b7f4327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
