スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チーム戦
2009 / 05 / 09 ( Sat )
本日マスターボールの掲示板、チャットでチーム戦が行われました。
私も奥州連合中堅として出場してきました。

用事で出れなくなった先鋒に代わる方が見つからず、当日まで出場すら危ぶまれたところでしたが、なんとか出る事が出来ました>< 

出場出来たのは玄武さんのおかげですね ロクにお礼も言えなかったのが心残りです;;

結果はシードからの2回戦敗退でしたが、楽しい試合ができました。
が、同時に力不足を感じました。 チーム戦はチームだから他の大会より数倍プレッシャーかかりますね;

・・・明日から積極的に66で対戦しよう んで力付けよう。( そう心に決めたのでした。

運営の皆さん長い間、企画・運営お疲れさまでした~
23 : 25 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<帰還! | ホーム | テンションあがってきたw>>
コメント
----

こそこそとあらきみですww
チーム戦、協力できなくてごめんよーww

どーせ出場できないからメイド喫茶行ってましたとさww
by: あらきみ * 2009/05/10 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

緑茶さんのブログみっけーw
チーム戦、本当にお疲れ様でした。

ゴールデンサン・シルバームーンはポケモンのアニメのOPにも
使用されていましたよね~ww
あの歌、カラオケで歌うとすっきりするし、90点出すから好きです(そっち

あー、金銀懐かしいww
by: 翼 * 2009/05/11 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

大会お疲れ様ー
チーム戦の先鋒として出れなくてゴメ~ンね♪テヘッ((消えろ
玄武さんも私の代わりとして急遽チーム戦に出てくださってありがとうございます><
この借りは必ず私の体d(アッー

新歓の後ネカフェから出るとか言ってたけど、家に着いたのは朝の6時でしたとさww(その日の気分は満身創痍)

第3回チーム戦がある事を願って、次は奥州連合として、一緒に出て迷惑かけようと思います(
by: 燕 * 2009/05/11 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/8-1056581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
