-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頭痛が痛む
2009 / 11 / 23 ( Mon )
結局今日もバイト招集掛けられて、土日どっちも休みじゃなかったっていう(´・ω・`)

まぁいいや 明日祝日で水曜全学休講だし

前向きに 前向きに~

土日でまだ何もしてない やりたい事沢山あるのに・・・

ラティオスとひたすら鬼ごっこ あいつ捕まりにくすぎるだろ・・・

催眠要因いないのがアレなのか どうせすぐ起きて逃げるから一緒かな

麻痺らせてもすぐリフレッシュするし もうマスター使ってしまおうか

ぶっちゃけ マスターじゃない=乱数勢orただの初心者 になるよね

マスター使う初心者も上級者も十分あり得るのだg(

あとUー26面白かったです 中盤歯医者言ってたので見れませんでしたが;

前健しびれた かっこよす

早く来年にならないかな

そういえば巨人が中里獲ったね 怪我に苦しんだとはいえ解雇はもったいなかった

アンチ巨人だけどgjだと思う あのまま引退はもったいなさすぎる

あの痺れる直球がもう一度見たいです
http://www.youtube.com/watch?v=oJ_CaTVjkPk&feature=related
00 : 38 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 頭おかしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/79-ee23b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
