-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
安請け合い
2009 / 11 / 01 ( Sun )
今週は月曜火曜は休もうと思っていたんですよ、バイト。

で、家でのんびーり今日のバイトの疲れを癒していると来週のシフト連絡が来るんですね

うちは日曜に決まるので。

火曜の昼出れませんか? ってメールが来る。→昼なら空いてるから・・・まぁ・・・・たりぃ→引き受ける。

数時間後別の先輩から 遅刻してもいいんで月曜出れませんか?
                 ↓
超迷ったけどめんどい授業多くて疲れるってだけだったんで引き受ける。

・・・なんでもかんでも引き受けるのもあれよなぁ・・・断ると他の人に回るってのがこう・・・

バイト先で一番年下なのも断れない理由の一つかね 1年生なぜに誰もいないし

パートのおばちゃんの評価はもう上げんでもいいんですy
23 : 31 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニュータイプ | ホーム | 風邪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/72-e3ad8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
