スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
学祭
2009 / 10 / 26 ( Mon )
土日は学祭がありました。

とりあえず土曜のはなし。

ソフトボールサークルに所属してる自分も色々やってきました。

具体的にいうとソフトボールしてました。


客にバッターボックスに入って打ってもらいこっちはガチで投げて守るみたいな。

ヒットかエラーでうちのサークルがやってるたこ焼きの無料券が手に入るぜ!って言う企画。

しかもタダで参加できるっていうどう足掻いてもマイナスにしかならない企画(((

午前は受付やって午後はずっと守ってました。

流れで仕方なくずっとキャッチャーやってました。

元ソフト部エースピッチャーのガチ速球捕らなきゃいけないし痛いし俺だって動きたいし、まぁテンション下がりまくりだったんですがそこは学祭。

高校生とかめっちゃ来てるわけですよ。

女子高生だって来てるよね( キャッチャーだから当然座るよね(( ローアングルだよね((( 素晴らしいよね((((

チラッチラ見てたら速球捕り損ねて親指持ってかれた。

ずっとやってたから途中で変わろうかって言われたけど特等席を頑なに譲ろうとしない俺でした。

まぁいい思い出ができました。 ・・・よかった

めっちゃ無料券出たのに黒字ってすげー 来年もやりたいですね。
01 : 48 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 劇的!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/69-8bfa786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
