-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
劇的!
2009 / 10 / 21 ( Wed )
やばすぎるwww 鳥肌wwwww

今日の試合は永久保存版ですね

漫画にしても出来過ぎな試合が時折あるんだよね これだから野球は止めれんのよ(

救援陣総崩れでも鉄平の2ランで決まった感あったんですけどね

あれよあれよで8-5でなお満塁 スレッジのサヨナラ逆転満塁HRで勝負あり

楽天は救援陣の不安がモロに出ちゃった感じ 永井がマジで良かっただけに勝ち試合落としたのは痛い

日ハムファンの父は今とても機嫌が良いです

ご飯食べてる時楽天の駄目押しで6-1になったとこだったので食卓がとても気まずい感じになりましたが

それはいいんだけど東北民的にはどうなんだろう

楽天には頑張ってほしいけど楽天勝つとしばらく父の機嫌がアレになるみたいな

微妙な気持ちでどっちも応援してます(
22 : 31 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学祭 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/68-603faab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
