-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2009 / 10 / 16 ( Fri )
今年もストーブにお世話になる時期が始まりました どうも

連日更新が凄い 凄い頑張ってるわ俺。((

バイトとこれの更新って反比例するね

こんなにバイト無い期間が長かったのは初めてかもしれない・・・

金土日は3連勤できつい

金夜 土夜バイト後1時から新歓 で日朝からバイト(

死を覚悟してます;;

Wは考えるのは楽しいんだけど運用するまでが面倒で

ただ夢が膨らむというか、なんというか

初めて66のパ考えた時のような感じですね

正直パ考えるより対戦数積んで慣れるべきなんだろうな、と

調整とかも環境で変わってくるだろうし

今の時点では極振り安定なんですかね よくわからんでし
00 : 42 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<劇的! | ホーム | キャンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/67-b7ab065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
