-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HGSS孵化
2009 / 10 / 12 ( Mon )
今日初めてHGSS孵化実践してみました

ネックだった輸送は友人に手伝ってもらい親2体送り込む

S無いと他どんなに良くても蹴らなきゃいけない なんて事が起きない訳なんだから

低個体値で妥協余裕な人間だからただ単に作業時間が短いってことだけど

コレは凄い

ボックスの使い勝手の悪さがメインロムにすることを躊躇わせる・・・ あと努力値何処で振ればいいっていう(

タッチがまともに機能するなら少しはマシなんだろうけど タッチする場所がずれる仕様なんとかならんのk(

本格的に新しいDS欲しくなってきた パワポケもしんどすぎる(ミニゲーム的な意味で

1人で育成済み約150体も輸送できるかっていうと現実的じゃないよなー

誰かまともに動くDS下さ(ry
23 : 47 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 乱数>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/64-d914f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
