-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寂し
2009 / 10 / 02 ( Fri )
緒方が引退するそうですね・・・

新聞見て目を疑いましたが本当のようで

広島ファン歴10年位、その中心にいつも居た存在だったのでショックです

同じく江藤も引退するとか・・・

私が生まれた時から既に広島で大活躍していた2人だけに悲しいですね

立浪もそうですがこの時期は順位争いも激しく、面白いんですが何か寂しくなりますね

悲願のCS進出、優勝を決めて是非引退の花道にしてほしいと思います

私も1ファンとして見届けたいです

今週はバイト減らして野球見よう、野球
23 : 47 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<終焉 | ホーム | また愚痴(>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/60-0db81ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
