-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GW脱ニート
2009 / 05 / 05 ( Tue )
昨日はオフ会があったようですね オフ会って地方在住者には縁ないからまぁ(((
楽しそうなので夏あれば行ってみようかな

それは置いといて(酷) 、昨日は高校の部活仲間とカラオケ、ボーリング行ってきました。

ちょっと”けいおん!” 見てみようかなと思った。
アニソンモードじゃないとあんま歌えない俺乙(

ボーリングでは奥州連合の一員である燕さんが球速32キロとか出しててわろたw
ピンの飛ぶ勢いとか半端じゃなかったねw
筋肉痛になると思ったけどならなかった よかった・・・

そのあと適当に飯食べてだらだらしておしまい。 
・・・5000円札どっか飛んでった><
15 : 52 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テンションあがってきたw | ホーム | 大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/6-93649582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
