スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ソウルシルバー奮闘記・・・?
2009 / 09 / 17 ( Thu )
なんとか16個バッジ集めました・・・

なんというかこんなに難しかったっけ って感じですね

プレイ開始が9月12日 殿堂入りの時刻が同日1:12 ふっしぎ―((

以下なんとなく使用パ

メガニウム クロバット デンリュウ ラプラス 秘伝用にウソッキー ウパー

チコリ―タ辛すぎるww

体当たりがあまりに弱すぎて居合切りおぼえさせたらその後すぐ頭突きの人出てきて涙目w

メガニウムクロバットは落ちぶれないように必死に育てましたよw


メタモン乱獲してシンクロ作ってスイクンはさくっと厳選を終えました

ここにきて強化四天王、レッドが強すぎてやることが無くなってしまった(雑魚

本気でDS2代目欲しくなってきた・・・ 

中堅以下のポケが底上げされたので孵化しときたいのに親すら輸送できないとか><

最近マイナー(笑)を使ってる俺にはマイナー強化は嬉しい感じ

マイナーを思いっきり使える場所はどこかないもんか 広場位かなぁ
00 : 44 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一息 | ホーム | 金銀リメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/52-e5d3b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
