-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金銀リメ
2009 / 09 / 14 ( Mon )
買いました

超のんびりやってます やっとコガネついたところです

今回は童心に帰って楽しもうと考えていたんですが、

トレーナーネーム決めて無かったので適当に名前入れて良いIDが出た時ので妥協する という方針で行きました

全然童心に帰れてないですねw

そんなことより店に並んだ時の後ろの厨房の会話がうざかった(

銅鐸に地震打つ訳無いんだから耐熱銅鐸があーだとか ハピでこーだとか

昔の自分見てる感じで微笑ましい・・・のかな(

ぼちぼち殿堂入りした人も増えてきてるようで、頑張らねば
00 : 43 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ソウルシルバー奮闘記・・・? | ホーム | 宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/51-615080bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
