スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鯉のCSが見たくて鯉にCS振っちゃう
2009 / 09 / 07 ( Mon )
ガチでブログの存在忘れてたわ・・・

バイトバイトバイトバイトバイト休み休み ずっとこんな感じで繰り返しですた

バイト終わった後、絶対甘いもの食べるから段々肥えてる気がする

体重は減ってるけど筋肉は落ちてる感じ。

あああ夏休みなのにまだほんっとに何もしてね―

なんか楽しい事無いかな


そろそろサークル活動とか再開するらしいから・・・ 運動不足すぎるw

最後に走ったの ってか運動したの2か月位前じゃないかな

これから起こりうる筋肉痛を想像しただけで。。。うへぇwww
00 : 07 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには | ホーム | 気付いた。>>
コメント
----

最近、腕立てを30回くらいやったら次の日に軽く筋肉痛になりました(

体重も減ってきたし、筋肉が落ちるのは恐ろしいことだと実感中orz

あ、そっちの大学のサークルに呼ばれたら車でGOしちゃうんでそこんとこよろしくb
by: 燕 * 2009/09/07 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお、おひさーw

うちのサークルはそこまで活発じゃないよw
サークルもとい同好会ねw

バイト無い日は基本暇してるからなんか楽しそうな事あったら声かけてくれや(適当乙
by: 緑茶 * 2009/09/07 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/48-cab9e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。