スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奥州オフ
2009 / 08 / 09 ( Sun )
5日、8日と地元岩手で奇跡のオフやってきました!

チャット仲間の炬燵さん、あらきみさんが旅行ついでに立ち寄れそうだからって実現したみたい。宮城からガチホモの人も参加し、主催者(?)デクナッツさんも加わって計5人でのノープランオフ。

岩手でオフとかあり得ないだろ なんて実際思っていたさ。

だけど実現しちゃったもんはしょうがない キモヅラ晒しに行ってきましたよっと

~初日~
駅の中をデクナッツさんが探しに行ったので、駅の広場で一人ベンチに座ってたら知らないイケメン2人とイケメンハンター1人に囲まれて超キョドリまくりの田舎者俺。

な ぜ お れ が わ か っ た w

ビビりまくって何があったか良く覚えてないっすw

じゃじゃ麺食ってカラオケで絶叫しました

今度時間に余裕がある時はわんこそばにチャレンジしてほしいなと思った(

~昨日~
5日にテスト(笑)で参加できなかった奥州組の燕さんも参加してデクナッツさん炬燵さんとファミレスでだらだらしてきました。

ファミレスって言ったら定番のアレ! ドリンクバーw(

ドリンクバーではしゃぐ大学生ってどうよ?ねぇどうよ?(

オレンジジュースの無力化具合は素晴らしいと思った

どんな不味い味でも打ち消してくださる・・・貴方のおかげで私は生きてられるよ・・・

家に帰ってからガチで1時間に5回はトイレ(小)に行った

こんなイベントが起こった時、Mは有利過ぎて困ったよ!

・・・・・・・ふぅ・・・思い出に浸ったところでバイト行ってこようっと ではノシ
16 : 42 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誓い(?) | ホーム | 夏休み!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/40-8021143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
