スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カリーライス
2009 / 05 / 02 ( Sat )
ここ一週間毎日カレー食ってる気がする どうもこんばんは、緑茶です
だって安くて速いんだもん! 家に作り置きがあっても食べちゃう(

今日はGW前だからかな?
午前中の講義がどっちも先生来なくて流れるというね;
俺の午前の時間を返せ!(

・・・とりあえず日本語って怖いね、うん。 そう感じた一日でした。(伝わらねーよ(

追記はコメント返信&カープネタ(
>陽助さん
はじめまして~ わざわざどうもです^^
つまらないブログではありますがこれからよろしくお願いしますね~

我が広島カープは5割で4月を終えました。
栗原、ルイス両選手の離脱を考えるとまずまずの健闘といえるでしょうね 若い選手の活躍が目立ってきていい感じですな(
5月は鯉の季節! 戦力も整ってこれからでしょう。  快進撃期待してます^^

そんな自己満足コーナーでした( おしまい。
00 : 03 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大掃除 | ホーム | タイトルって思いつかないよね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/4-0e9e2363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
