-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さまー
2009 / 07 / 07 ( Tue )
最近、ポケモンのモチベが下がりまくりで、家ではPCの前でボーっとしてるし、そろそろ何か別のゲームでも買おうかな なんて考えてます。

パワポケでも買おうかな・・・ 夏だし。

話は変わって、最近授業中に関数電卓を使って33やってるんです。

乱数を勝手に出してくれる機能のおかげで、かなり本格的な試合が出来ます。

さらにコレをすることで授業が気付いたら終わってる っていうおいしい特典付きでs((氏ね

自分の持ってない型を試しに回す事が出来るのもおいしいです(

・・・流石に時間と手間の関係で66は出来ませんが; そのうち63もやってみる予定です

モチベ?下がりまくってますよ?(
22 : 54 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3連休 | ホーム | パ晒し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/36-58b6c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
