スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パ晒し
2009 / 07 / 02 ( Thu )
さて、交流戦予選で使ったパを晒そうと思います

~追記にて~
ボーマンダ 流星群 大文字 地震 逆鱗@竜のプレート
ガブリアス 流星群 大文字 地震 ドラゴンダイブ@命の珠
ラティアス 流星群 目覚めるパワー トリック 再生@拘りメガネ
ラティオス 竜の波動 10万 身代わり 瞑想@竜の牙
グライオン ステロ 蜻蛉 ギロチン 羽休め@オボンのみ
ハピナス  卵産み 大文字 雷 光の壁@残飯

~反省会~
ラティオスはスカーフ流星にすべきだったかなぁ・・・

それ以前に牙が微妙すぎた; 決定力だけを求めすぎた結果だよ、うん

スカーフマンダとかめっちゃきつかった

グライオンが良い感じに働いてくれた試合はなかなかに善戦できたかな
ギロチンとかギロチンとかギロチンとk(
オボングライ初めて使ってみたけど微妙だった((

こんな糞厨パ組んどいて負けたらなんて言ったらいいかわかんないよね!

残りポケモン数が重要になるかもしれないのに潰しパ組んでた事実に気がついたのは1試合終えてからでした(遅

変えればよかったじゃん とか聞こえない  下手に裏目るのがいやだっただけで(

ビートダウンで挑むのは絶対間違ってるはず( まぁ残りポケ数全く関係なかったけどね!!

さてさて、ここで使い果たしたモチベを如何にして上げればいいのか・・・(

誰か助けt(((勝手に氏ね
23 : 19 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さまー | ホーム | 梅雨って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/33-1f708c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
