-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東北オフレポート(本物)
2013 / 03 / 11 ( Mon )
はい、本物の奴書きます。

使用パーティ「爆アドニョログドラボルトランドハッサムガッサ雨パ」 
東北オフ名札


vsユカちゃん ○4-0
エーフィ リーフィア ブースター ブラッキー (シャワーズ サンダース)
ニョロトノ ボルトロス ハッサム キングドラ

「1匹倒すのが目標なんです!」って言ってたからめざ炎に気を付けて1匹も倒されないように頑張った

vsたみさん ○4-0
クロバット トリトドン キノガッサ ドサイドン (シャンデラ ハッサム)
ボルトロス キノガッサ ハッサム ニョロトノ

初手で爆アドとってそのまま持ってったった!

vsシスタスさん ×0-2
トリトドン ランドロス(霊獣) ナットレイ シンボラー (ヒートロトム バンギラス)
ランドロス キノガッサ キングドラ ハッサム

キツメンオールスターズ大乱闘スマッシュブラザーズwwww
トドンとナットレイが両立してて泣きそうになったw
結局シンボラ―がガッサを上から縛りつけてきたりで仕事できなくて無念の敗北


vsTask ○3-0
クレセリア ドサイドン ユキノオー ウォッシュロトム (カポエラー シャンデラ)
キノガッサ ハッサム ニョロトノ キングドラ

またまたキツメンのノオーさんがいて泣きそうなぼくちゃん
しっかし初手で爆アド取ってそのまま押し切った
こっちに有利な択突きつけれるガッサは強い


vsのしんさん ○1-0
レパルダス キノガッサ ボルトロス クレセリア (マリルリ メタグロス)
ニョロトノ キングドラ ハッサム ボルトロス?(メモ忘れ

2手目で引込めなきゃいけないグドラを即決居座らせちゃったり、中盤余計に居座らせたりかなりヘタクソなプレイをかましまくる
中盤で渾身のてだすけ流星に威張るを合わされるも何とか動いて何とか巻き返していく

終盤レパルダスのジュエルイカサマがボルトの急所に当たって死んでしまうアクシデント
さらにラスト流星貰ったクレセとニョロトノの対面でサイキネD↓引いて絶望
2発目をニョロトノがミリ耐えしてハイドロ当てて何とか勝ち 寝てたポケモンが最速で起きてくれたので何とか巻き返せた 熱くなりすぎてしまった


vsにぱぁさん ×0-3
カポエラー ボルトロス トリトドン ポリゴン2 (シュバルゴ ウルガモス)
ボルトロス キノガッサ キングドラ ニョロトノ

抜け確定してたしかなり気楽
ポリゴン2特性理論せこい 初手から後手後手でしんどかった

4-2で予選抜け

vsるーにーくん ×0-1
カポエラー シャンデラ スイクン ユキノオー (ガブリアス ライコウ)
ボルトロス キノガッサ ランドロス ハッサム

ビデオ:76-46243-21989

キツメンオールスターズ大乱闘スマッシュブラザーズDXwwww

ワイガありそうだな―って思ったけど普通に不利だったし地震押さざるを得ないと思ったから地震押すとやはりワイガ・・・り~む~w

次ターン熱風避けてワンチャンつかむ

ノオー出しからの吹雪が見えたのでランド切ってハッサム投げる 
バレット打つとノオーが襷ではなく落せて「勝ったんじゃね?・・・」と思いきや熱湯やけど引いて計算狂ってしまう

スイクンに種ガン打ったら急所出て3発で落ちたので、

「カポがジュエルじゃなきゃ勝ち!!!! おし!ノーゴッゴッ!勝った!!!」

って思ったよ?

あれ・・・止まんないんだけど・・・急所・・・

霰ダメの順番が早いよ・・・負け・・・・あああ・・・負けだ・・・

って感じでベスト16でおわり。勝ちきれませんね。

最後に東北を制して関東に旅立つ計画が私の目の前で音を立てて崩れ去って行きました ち~ん笑

おつかれさまでした。
03 : 17 : 40 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょうのゆううつ | ホーム | 東北オフレポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/312-c01a9a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
