-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東北オフレポート
2013 / 03 / 11 ( Mon )
出てきました!
参加してきました!さっそくレポートを書いていこうと思います!

使用デッキ:ヴェルズ

vsTaskさん(魔導)○○
1 闇デッキが強い
2 バハムートでパクったドラゴサックが最強すぎてそのまま制圧

vsエースさん(マーメイル)○○
1 オピオン立てて宣告込み3伏せ 出てきたカッパーに宣告当ててそのまま削りきった
2 オッピーおかわりまで行って制圧の構え
  重曹重曹投げられてカッパー 
  ハンドみたらなんかヴェーラーいてビビったけどハンドにあふれまくるケルキが強すぎてそのまま押し切り





・・・・・・・・・・・




本物のオフレポはそのうち書くょ☆ ✌(´◓q◔`)✌

02 : 15 : 41 | オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東北オフレポート(本物) | ホーム | 緑茶さんの為になるポケモン講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/311-64db57ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
