-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
世間的には休日俺的には平日
2009 / 06 / 22 ( Mon )
更新できない日が続くとだんだんダレてっちゃうね

こうして人はサボる事を覚えるんだね

・・・怖い怖い;

どうも、踏みとどまった緑茶です

最近色々忙しくなってきました><

主にバイトの所為なんですが;

レジ打ち以外の仕事が覚えらんねー 食品補充とかレジ閉め無理g(駄

今までダラダラ過ごしすぎたんでまぁ良い薬でしょう

張り合いがあるような気がしてるよ。。。

久しぶりにソフトボールとかしてみたけど動けないし、周り皆ジャージなのに一人だけジーパンだったし(バイト仕様


内容云々じゃなくとりあえず疲れた; もう休みは終わりですか・・・そうですか・・・

悲しいのぉ 寝よう、寝れば忘れる!何もかも!(

00 : 01 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甘い匂い | ホーム | 新発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/31-015aa314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
