-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
去年のまとめ
2013 / 01 / 01 ( Tue )
1月
・年が明ける

2月
・第5回ぽけもんいわておふ ベスト8
・このへんからちょいちょい理由付けて遊びついでに就活するようになる

3月
・春海賊団オフ 富士急怖すぎワロタ・・・・
・SORIAオフ 予選落ち スコアすらどこにも書いてない・・・

4月
・アリーナオフ初参加 4-3予選落ち 2次会あるオフの楽しさねwww
・UNISONライブ! いやー熱かったよ
・第6回東北オフ ベスト16 予選最終戦へるーすから悪夢の決勝トナメ1回戦へるーす
・LiSAライブ! 前から3列目とかいう神席

5月
・アホ

6月
・日米交流オフ 3-4予選落ち 糞雑魚
・就活たいあり ながかった。

7月
・第7回アリーナオフ ベスト8

8月
・夏海賊団オフ&ももクロ西武ドーム 前日プールからライブからカラオケオール 盛りなし今までで一番しんどかった・・・あの銭湯まで歩いた時の辛さを俺たちは忘れない

9月
・第7回東北オフ 3-5予選落ち ハピツボ使った俺が悪い。
・奈々さんライブ!
・第6回ぽけもんいわておふ 3位!
・第8回アリーナオフ 5-3予選落ち 本気で悔やまれるふーkさんとの決戦;。;

10月
・ももクロ男祭りLV参戦 やっぱ現場がいいよ~;。;

11月
・第9回アリーナオフ ベスト16 初めて予選スト抜けしたのが気分良かった

12月
・コナミトーナメント出て権利取った 結構遊戯頑張ってたからうれしい
・ディズニーランド&シー行った!超楽しかったーね



・ポケモン
勝ちきれてない感じね~ まあ全然やってないからしょうがないけどw
今年こそ頑張る気になるんかな、怪しい。

・遊戯
今環境になってからADS使って結構やってる
いろんなデッキ使えるし今期はかなりおもろい

・ライブ
もっといろんなライブ行ってみたい!関東住みになればいつでもいけるべ

とりあえず卒業目指して頑張ります 全然すすんどらんマジでやばーい


16 : 41 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緑茶さんの為になるポケモン講座 | ホーム | 第9回ポケモンアリーナオフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/309-0d5012a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
