-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第6回ぽけもんいわておふ レポート
2012 / 09 / 24 ( Mon )
通算6回目、私主催では3回目のいわておふです。
さっそくレポート書いていこうと思います。

まずは使用パーティ
ぽけもんいわておふ名札ダブル 緑茶4

詳細はまた今度


Aブロックはナコツコさん、HOOTさん、どじおぼんさん、私。

さっそく予選。

vsナコツコさん ○3-0
ハピナス キノガッサ シャンデラ メタグロス (水ロトム カポエラー)
ラティオス 霊獣ランドロス クレセリア カビゴン

初手でハピに冷凍ビーム当てられちゃってかなりアド取られる失念しちゃってたよ
てだすけショックでハピ処理、クレセ眠らされるも2ターンで起きて偉かった

vsHOOTさん ○4-0
ニョロトノ メタグロス サンダー キングドラ (テラキオン クレセリア)
クレセリア 水ロトム カビゴン シュバルゴ

爆発臭する選出
確か雷でグロス処理しに行ったらこご風打ってきたからトリルしてロトムで無双した

vsチョコワッフルさん ○4-0
ワルビアル モロバレル キングドラ メタグロス (ニョロトノ 水ロトム)
クレセリア 水ロトム カビゴン シュバルゴ

モロバレルを早々に処理してトリルからのカビシュバルゴ強いよゲー

vsどじおぼんさん × 0-2
ラティオス 霊獣ランドロス シュバルゴ クレセリア (バンギラス 水ロトム)
クレセリア ランドロス シュバルゴ カビゴン(だったはず)

1匹しか違わないだるまんミラー
選出段階からガンガンアド取られてる感じ 結局じり貧で普通に負けた
ミラーへたっぴっぴは強い

3-1で予選1位抜け

決勝トーナメント1回戦
vs架琉さん
バンギラス クレセリア トリトドン サンドパン (水ロトム ハッサム)
クレセリア 霊獣ランド カビゴン シュバルゴ

サンドパン絶対出してくる読みw
トリル下のシュバルゴが強い トリル切れた後はランドロスの威嚇ゲー

準決勝
vsイズミさん
カポエラー ラティオス バンギラス モロバレル (ドリュウズ 水ロトム)
ラティオス ランドロス クレセリア シュバルゴ

ツイキャスに晒されるの初めて系男子
初手のプレイがぬるすぎた もー思い出したくないです。

3位決定戦
vsたけしさん
キュウコン サザンドラ メタグロス ランドロス (水ロトム クレセリア)
99-85553-46766

前回の東北オフで積みまくったハピナスに2回吠える当てられて惨敗した相手!w
吠える持ってるの知ってるのに集中力切れまくって、「吠える持ってるの知ってるんですからね!!」とか言いながらトリル打ってみたら案の定吠えられる
めちゃアド取られちゃうも謎の両守るとかでアド取ってなんとかかんとか勝ち

優勝はイズミさん 準優勝どじおぼんさん
1位2位にしか負けてない ほんとのホントに3位ってやつ逆にすごい

~前日~
・明日も行くのにびくドン ポテトのやつおいしい
・朝の3時までRISENさんの家でドラフトして本気で死にそうになる
・ドラフトお開きにして皆寝始めたのに、Taskさんと5時まで遊戯王
・2時間くらい寝てからシャワー浴びに帰宅 普通に起きるの辛い
・ウィザード見ながらご飯
・プリキュアは前のエンディングの方が圧倒的に良かった って久しぶりに見ながら思った

~当日~
・(当たり前だけど)会場入り一番乗り
・おまちゃんからしあわせたまご(TENGAエッグ)貰う アド
・予選の消化が予想以上に早かったから思いつきのマルチ総当たり
・あんま見れなかったけど楽しそうだったからよかった
・にぱぁさんのポケカ箱買い フリーザーかっこよくね?!(煽り)
・放送環境がうんちすぎてグダグダになってしまったのは反省点
・時間もかなりなくなって最後バタバタしちゃったごめんなさい

・2次会はびくドン
・イチゴミルク糞旨かった パフェよりアドとれる
・リア充死ね えっ?!

・3次会カラオケ
・明らかに完走できる体力が残ってない
・キンセンモリの振り付けがなんにでも合う
・じゃるさんの寝顔撮影会
・翼生やしまくって何とか完走

・4次会すき家
・朝のお店に12人で特攻 迷惑
・もう無理

・5次会RISENさんちで睡眠
・死亡

・6次会弥太郎
・うますぎるけどもっと元気なときに食べたい
・解散 お疲れ様でした。

あんま覚えてないので適当ですけど許してください 次回アリーナオフ編に続く。
18 : 49 : 49 | オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第4世代シングル66 キャラランク | ホーム | 第7回東北オフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/304-640e9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
