-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3/31 アリーナオフ
2012 / 04 / 03 ( Tue )
行ってきました

アリーナオフの詳細はこちら
URL:http://pokemonarena.blog.fc2.com/

使ったのは実力者が集ったやつと同じ

ぽけもんいわておふ名札ダブル SORIA


詳細は超有名ブログRの憂鬱を見てね☆ 
URL:http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20120401/1333268174

予選4-3で予選落ち

最後の試合勝てば2位でワンチャンじゃんけん抜けあったのに悔しいです

ここ2回の関東のオフでココドラ3回も引いてるんでグロスにバレット マンダに熱風 カポにフェイントが視野になってくるレベル

もうユニオンルーム潜りたくない

これと同じパを使ってる人が毎回予選抜けてて悔しいです


そんな感じでおしまい

すごい楽しいオフだったのでこれからもタイミング合えば参加していきたいと思います(`・ω・´)!
04 : 22 : 55 | オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緑茶さんの為になるポケモン講座1 | ホーム | SORIAオフれぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/293-24d3fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
