-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅行日記 東京編
2011 / 09 / 07 ( Wed )
8/12 
青春18切符で東京へ。10時間を超える長旅。
会話する相手がいなかったので家を出るときに「行ってきます」っていったっきり東京着くまで何もしゃべれなかった
流石のコミュ症でも死にかけた・。・;

秋葉のいつものマックに集合

やっと喋れて流石のコミュ症でもテンションが上がるわな
マルチをするあーさーさんをそそのかして遊んでた

8/13
原宿行ってからのとにーさん、あぽろと巨人vs広島 in東京ドーム
原宿のCUNE(だっけ?)と後楽園のコンビニの位置にメタられてちょっと遅れるも無事到着
阿部ええええええええええええええええええ

負けちゃったけどドーム入った瞬間の感動は忘れないと思う!また野球見に行きたいわな!!
110813_173758.jpg

GIANTS PRIDE


ゲーセンキチどもがキチだった。

8/14
DEXオフ当日
テンション的にキャンセルも視野だったけど気づいたらキャンセル締め切られてた
ロム忘れるとか集団食中毒とかも視野だったけど結局会場についてしまう

結果はちょっと前の記事に書いた通りかな

終わった後は2次会会場のサイゼで初ぽるんが動物園 めっちゃおもろかったがww
個人的にモノ君の「こいつまじでなんもしゃべんねぇ!きっつ~~!」がっょぃ

サイゼは満員で入れなかったので皆で焼き肉行った
キチ行動しすぎて店員に「意味わかんないんですが^^;」って言われたのが印象的。

あーさー邸に戻るとビールかけしようぜ とか言い始めるやつがいて人生で初めてビールかけをする
メロンでキャッチボールして落としてべちょべちょにしたり 周りの人にも迷惑ってレベルじゃなかったでしょあれはw

ざくろ「俺の酒が(ドンッ! 飲めねえのか!(こぼれるビール)」

8/15
海賊団オフ
ポケセントーキョー行ってぬいぐるみほかいろいろ買えて満足
ポケセンそばの公園でブランコやジャングルジムではしゃぐ20代の男たち^^;

そのあとは新宿に行ってカラオケ予約して 予約の時間になるまでマック、ゲーセンで各々時間をつぶしてた

男のみ禁止のプリクラを天才的策(ポケセンで買ったタマゲタケドール×2を胸に詰める)で突破したのは記憶に新しい

時間になり予定通りカラオケ
開幕謎ハッピーバースデー合唱

タンバリンマラカスを駆使し叫び踊り狂ってた 2曲くらいしか自分で入れてないのに声が枯れる
この人数でWILD DRIVEやもうバイバイなどの海賊団公式テーマソングを歌えたのは熱かった
こんなにキチガイなカラオケは今までの人生において記憶にありません(*´◞◟`*)

カラオケを終え早朝
ざくろっていう基地外が道路に寝っころがりだしたりしてた(ガチ酔い)
マックでは隣の人を起こして基地外行動したり隣の人のカバンを自分のだと言い張って持ち去ろうとしてたらしい
狭いマックの空間でLoL語話したりしてほかの人の目が痛かった

介護士あぽろHALさん あぽろに対してはじめて申し訳ない気持ちになった

8/16
徹夜で死ぬほど疲れたからずっと寝てた 久しぶりに安息の時間
なのにRとかいう人は元気に出会い厨しててきつかった

制限改定バレで盛り上がったりあーさーさんの卒業アルバムみてNO.1決めたりしてた

あーさーさんが4年間行ったことがなかった えぞふじ(Ez)っていうラーメン屋を開拓した
野菜のちょっとした心遣いがコンビニの連続だった俺たちの体に染みわたり涙があふれる 推(さ)せるわ

8/17
新潟へ旅立つ日
おきたらあーさー邸の玄関が空かないというハプニングw
工事でしばらく出れないとかww

なんだかんだ脱出できて秋葉散策組で1時間半ほど秋葉(カードショップ)散策
大宮であとから出発組に合流して新潟を目指す

~新潟編へ 
 おそらくつづく~
04 : 07 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<宣伝 MISTYことtaisiさんとしぃたちゃんの日々 まとめブログ | ホーム | ん?>>
コメント
----

モル
by: * 2011/09/07 05:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/285-f5924c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
