-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
23
2009 / 06 / 12 ( Fri )
点も取られたらしいです、今日の試合。

バイトあったので見てなかったのですが、1イニング15失点はプロ野球記録だそうです

大竹投手、前回、今回と早い回にノックアウトされているので不安になります・・・再調整もあり得るかもしれませんが・・・

ファン投票の中間結果で1位を取ったんですが、調子が戻らないままだと本人も納得しないでしょうし、ファンももちろんついてこないでしょうね・・・(

そういや前回早い回でノックアウトされたから今日登板だったんですね 最初小松投手辺りを予想してたんですが(

色々書きたいけど疲れたし、書いてて自分が暗くなっちゃうから止めます((最初グダグダ書いてたけど記事消えちゃって嫌になって短くしたのは内緒((

00 : 21 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風流? | ホーム | 適当に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/26-d8b17ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
