-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
創聡杯と近況
2011 / 07 / 18 ( Mon )
創聡杯出てきました。
1回戦シードで3回戦負け。

~使ったパーティ~
・ココドラ@鈴
我武者羅 守る 寝言 砂嵐

・モロバレル@ヘドロ
ギガドレ 胞子 粉 守る

・カポエラー@オボン
インファ 猫 ワイガ フェイント

・バンギラス@ヨプ
雪崩 噛み砕く 桁繰り 守る

・スイクン@残飯
熱湯 冷凍B 零度 守る

・シャンデラ@炎ジュエル
熱風 シャドボ トリル 守る

配分は探してくるのめんどくさいから略

モロバレルorカポエラーでココドラサポするパーティ
トリルしなくてもバレルカポが横にいれば戦えるからトリルを必死にとり行く型にはしてない

ココドラで爆アドとっても個々の火力がなさすぎるから簡単にアド取り返される;;
我武者羅決まったら超気持ちいいけどたぶんもう使わないと思います;。;

まじめにポケモンやったのは海賊団運動会以来だったけど面白かったです・。・v

・遊戯王
TGF5が面白すぎてリアルにまで手を出してしまった。
ステカムとスカイプ使って適当に遊んでます。


・パワプロ2011
やばい面白いw
サクセスはもちろんおもろいんだけどマイライフが一新されててかなり熱い
のんびり遊んでます^-^
01 : 01 : 23 | パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちーん | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/259-ccc0684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
