-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます
2011 / 01 / 06 ( Thu )
ことしもよろしくおねがいしますm(_ _)m

もう6日ですけどね;;

4日まで山形の祖父の家でのんびりしてましたー

更新停滞すぎて申し訳ないですけど今年ものんびり気が向いたときに更新する感じで行きたいと思います(

おもに考察とかパーティ晒しメインで

追記で今年を振りかえって。
1月
みくしー始めた。
GS用個体が段々集まってきて対戦出来る状態に

2月
シャロン東京準優勝に刺激されてモチベ上がる

3月
WCS岩手予選!
メガネディア&襷猿のパで出て予選3落ち;;
岩手オフ発足で爆アドw

4月
オフについて話し合うため、大会ぶりに集まる
ついったー始めたのはこの辺な気がする。

ツイッターのせいかブログの更新頻度が下がるw

5月
東北オフに初参加!
決勝トナメ1落ちだったけど初めてのオフでベスト8まで行けて満足

いわておふも初開催!
こっちはGS4位だた(^O^)

6月
LC東日本でブロックベスト8に入る!
ちょっと悔しかったけど旅楽しかったし満足!

7月
GS終わって何したらいいかわからなくなる。
自然にモチベ低下↓↓

8月
新潟まで旅して新潟オフに初参加する!
初めてのバンロト64で4位!

東北オフに二度目の参加!決勝トナメまで進むも安定の即死;

あと単位逝った・・・

9月
第2回いわておふ!
オフ前の睡眠の大事さを学ぶwww
結果は散々だったw

BW発売!
発売日から2日間Taskさんちに泊まり込んで攻略したww

10月
3連休を利用してKYO様の車で東京に!


11月
トリプルビートでイッシュ限定の糞gさを思い知るw

12月
新潟オフ行ってきた!
15 : 07 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日 | ホーム | 【宣伝記事】第4回新潟ポケモン交流オフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/247-7009edf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
