-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
適当に。
2009 / 06 / 11 ( Thu )
取り合えず更新しなきゃ、みたいな(

明日テストが1つ帰ってくる事を思い出してしまった・・・

マスターボールで行われる自若との対抗戦の予選に66で申し込んできました

このイベントは3回目らしいですが

まぁ初参加です

結構長くマスボに居たんですがね(何

自分のスタイルを貫こうか、ぶち壊してみようか、絶賛考え中です

楽しく沢山戦えればそれでいいかな、みたいな軽い気持ちで挑みます(

最近ネタパの楽しみに目覚めてしまってしょうがないんでs

ナノナンス使うのが楽しすぎるw

・・・書いているうちに日付が変わってしまった・・・寝よう おやすみなさい
00 : 03 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<23 | ホーム | WORKING!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/24-fb19ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
