スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夢 雨晴れ
2010 / 11 / 16 ( Tue )
夢ロコン、ニョロモが解禁されたそうで環境も変わってくるのではないかなー、と。

雨パの打点の高さは対策なしだとかなりきつくなってくるので自分のスタンの組み方もちょっと変わってくるかなー

雨パで何より厄介なのが雨パに入ってるナットレイじゃないかな

特に自分はナットレイの処理をサンダーの熱風にまかせっきりだったから・・・;;

少々のことでは環境が揺らがないのがダブルだと思うけどしっかり対策練っておきたいですね
00 : 32 : 32 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TB | ホーム | 化石ほりほり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/239-837cb129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
