-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Touchstone cup 使用パ
2010 / 11 / 06 ( Sat )
決勝一回戦で負けたんでパーティ晒しまーす

ラティオス 流星群10万波乗り再生@珠
カバルドン 地震毒々怠ける守る@残飯
エアームド ステロまきびし羽休め吹き飛ばし@オボン
ポリゴン2 10万冷凍B毒々再生@きせき
ガブリアス 逆鱗クロー地震文字@スカーフ
ハッサム  蜻蛉バレット剣舞羽休め@ラム

どっちかというとDPt初~中期みたいなパーティになった

数値で受けるポケが多くて立ち回りキツキツになっちゃって動かしにくかったですねー

正直全然考えてないんでダメダメでしたー

昆布自体不慣れなとこはあったんだけどねー

低速化意識しすぎたけど数銭まわした感じではそんなに変化なかったかな?って感じた

あとドリュウズの性能が・・・・

これからはもうちょっと考えて組みたいと思いますねー

ってかせっかく66最強レベルの環境が身近にあるのにやらないのは勿体ないよね と思った(

BWだと66はフレ戦でしかできそうにないので特に環境って大事だと思うしねー
01 : 57 : 45 | パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一応 | ホーム | Touchstone cup>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/236-b56754d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
