-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水ロトム
2010 / 10 / 29 ( Fri )
今日ロトム使われて思った事

鬼火ロトム使うならA252↑ナットレイのウィップを火傷・オボン込で2耐え

これ結構いい調整先になると思った

H252-B76でちょうど耐える(旧計算式で)

これって実は眼鏡流星耐えの余りを全部Bに回すとピッタリおさまる
実際計算して見て おお・・・!ってなったw(

ちなみにCに全部回すとH252砂バンギをハイドロで超高乱数2発とか

第5世代のロトムってミラーを意識する必要性が結構薄れたと思うんだよね

そういう意味ではSに回さないってのも1つの手ではあると思う
ちょっと早いグロスに抜かされるのはかなり困るけど((

そんなメモがてらの更新でした(
02 : 28 : 04 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<66 | ホーム | ただいま・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/232-d0b06693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
