-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BW 見せ合いダブル64パーティ
2010 / 09 / 29 ( Wed )
バイト中暇すぎたからパーティ組んでみた
前の記事でロトム考えたらフロストおもしろそうだと思ったから霰パ

ユキノオー 吹雪 ウドハン めざ炎or宿り木or礫 守る@襷orオボン
フロストロトム 吹雪 雷 10万orめざパ? トリック@眼鏡
ギャラドス 滝 挑発 電磁波 守る@ソクノ
シャンデラ 熱風 シャドボ 文字or鬼火 守る@風船
メタグロス コメット バレット 地震 守る@ラム
ラグラージ 大地 けたぐり 吹雪 守る@帯

タイプ被せてもある程度成立してるように見えるのはやっぱり64の良い所だよなぁw
44構築からスタートして上の4体どや顔でチョイスしたらスカーフ雪崩で死ぬんだもんなw

ノオーはこれからは結びじゃなくてウドハンが必須になってくると思う

ラグに吹雪入れたのは霰吹雪ギミックをとりあえず取り入れたかったからっていう無理矢理な理由w
素直に冷凍とか濁流、ハイドロで良い気もする・・・

全体的に遅くなったからシャンデラ辺りがスカーフ巻いてみても良いかも
風船シャンデラって強そうだし使ってみたかった(

てかラグの夢特性しめりけとか第4世代でいたら超強かったろうな・・・((
第4世代からポケモン連れてくる事をしない緑茶さんがこのパーティを回すのはまだちょっと先になりそうです
01 : 36 : 53 | パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<KAAAAAAAAAAAAAAAA | ホーム | ポケモンブラックホワイト FCロトム雑感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/225-399d7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
