スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポケモンブラックホワイト 厳選とか
2010 / 09 / 22 ( Wed )
発売してから数人で泊まり込みで攻略とかしてましたw

名前と容姿が一致しない 新技が覚えられない そもそも名前が覚えられない とかありすぎて泣くwww

今は早速孵化勢です
孵化は久しぶりだけど乱数、厳選難易度低下からハードルが無意識に上がっちゃって大変;;
とりあえずキバゴとヒトモシを孵化してみましたー

まだまだ面白そうなポケモン沢山いるんで忙しくなりそう

第5世代をぱっと見てリストみたいなのも作ってみたい
この環境が終わった時に何匹残っているか、4世代までのポケモンはどれが残っているのか とか後で見たいしw

支離滅裂意味不明でいいから考察的なものもやっていきたい
後で見て ははっww何言ってんだ俺wwwワロスwwwってやりたい((

01 : 58 : 14 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<孵化リスト | ホーム | ついに来た!!1>>
コメント
----

俺はトレイン勢ですw
余りなら貰いますよ←
by: オマル * 2010/09/22 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイテムも回収しないとなぁ・・・
余りがある程度貯まったら配布とかもしようかな―なんては考えているのでよろしくですw
by: 緑茶 * 2010/09/22 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/220-970ed4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
