-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1500
2009 / 06 / 08 ( Mon )
ネタが特にない。

強いて言えば中間テストラッシュって事ですかね

まぁこれまで通りやるだけですが;

・・・その”これまで”が普段通り何もしない事なのがポイント(

ネタが無い時は野球の事でも書けばいいと最近は割り切ってるんだ

~~ここから野球記事故注意(((~~~


祝!緒方選手1500安打達成!

カープファン歴多分10年位、その当時からスター選手で、大好きな選手の一人でした

今年は若手がしっかり力を発揮できているので活躍の場があまりなかったのですが、経験豊富なベ
テランはチームに必要だと改めて感じます

うち程経験豊富なベテランがいるチームもないんじゃないですか(

勝って記念を祝えて良かったです

最後のピリッとしない所が無ければ最高だったんですg 見てるこっちは気が気じゃないですy(
22 : 29 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WORKING! | ホーム | 声が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/22-8c426a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
