-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ついに来た!!1
2010 / 09 / 18 ( Sat )
ポケットモンスターブラック・ホワイト 発売おめでとうございます!!

第4世代、思い出をありがとう!! 第5世代、これからよろしく!!1

ホントはやくやりたいです!

種族値とかグラフィックとか我慢できずに見ちゃって新鮮味に欠けるかもしれないけどそれでも超楽しみw

解析出るまでのんびりやろうと思ってたけど予想以上に早くてびっくりw
まぁ普通に楽しみますよ!


勝率とか出してみたけど対戦回数も300程度しか行ってなくて曝すほどでもないなって感じでしたw

多分対戦1戦終わってやめる時とかリセットしてた事が結構あったからかな?
勝敗に関係なく結構やるんだよねーw それで消した後に後悔www
00 : 23 : 31 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポケモンブラックホワイト 厳選とか | ホーム | BW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/219-58c87091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
