-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第2回いわておふ シングル編
2010 / 09 / 12 ( Sun )
スイクン  波冷凍零度眠る@カゴ 図太い S実値96 Hぶっぱ 残りB
ボーマンダ 逆鱗龍舞文字流星@ラム うっかりや A252 C236 S20(舞1回で115抜き)
カバルドン 地震毒々怠ける守る@残飯 慎重HD
ラティオス 流星雷波乗り再生@珠 臆病CS
ソーナンス ミラコカウンターアンコ道連れ@イバン
メタグロス コメット思念地震大爆発@鉢巻 H180-A252-S76 201ガブの地震上から2つ耐え S実値100

構築とかは素人だからとにかく大きな穴が出来ないように。と頑張ったつもりです

2体の竜を動かしやすくするために多くの鋼に対応できるスイクンカバを入れてみました。

でも俗に言う受けポケが数値で受ける子ばかりだったので鉢巻もってそうな子を3体とか並べられると辛かったなぁ

予選はスイクンブロック!
3勝2敗ブロック3位で通過ならずでした><

反省点を書く
・エンぺルト辛すぎw 同じブロックに2人いるとか鬼畜ww
→マンダの文字は地震で良かったなぁ・・・

・HD残飯守るカバは扱いが難しすぎたw
・マンダは初手龍舞安定じゃないんや!!

野良では割と勝てたから悪いパーティじゃないのかも

次はだぶるーw
17 : 39 : 19 | オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第2回いわておふ ダブル編 | ホーム | 宣伝記事!(しばらくTOPにおいときます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/215-386cc5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
