スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
S66 パーティ紹介
2010 / 08 / 25 ( Wed )
2期位前のランバト、適当杯、ポケモン甲子園とかずっとこれで回してたけど流石にもう良いかなって事で曝す

アグノム サイキネ 文字 ステロ 爆発@襷 CS
スイクン 波 冷凍B 零度 眠る@カゴ S調整HB
ハピナス 雷 文字 冷凍B 卵@フォーカス BD
ドータクン ジャイロ 地震 爆発 催眠@イバン HB
ラティオス 流星 波動 雷 再生@珠 CS
ガブリアス クロー 逆鱗 地震 文字@スカーフ AS

零度スイクン使いたいぞーって思って なんとか組み込めるように頑張ったパ

アグノム
先発って基本バンギアグサルグロスの4すくみだと思ってるんだけど別に間違いじゃないよね
バンギキツイから蜻蛉とか入れて無理矢理削りたいんだけどどの技削ればいいかわからんうちにどうでも良くなってきて放置
バンギ出てきたら無理矢理ドタスイ繰り出して頑張るかなんか切ってガブ出せ

スイクン
ギャラハッサ受けに行けるんだけど吠えるないから積み技持ってると考えると出すのは若干怖くなる
吠えるないとこいつ居る意味半分も果たせないな。。。
ただキノガッサとか呼ぶから冷凍B→胞子貰ってカゴ の流れが美味しかった

吠える入れるにはどれ削ればいいんだ・・・あれ?零度いらない?
バンギこいつに押し付けるのは負担きつすぎてダメだなー構築ミスってやつだね

ハピナス
超昔に作った個体だから0V・・・
多分俺の持ってる実戦用個体の中で一番昔からいる子w
チキンだからフォーカス
基本打ち合わないから残飯オボンの方がいいんだろうけど何サイクルも回すのは負担かかっちゃうから避けたいって事で
確実に当てて追加効果狙いたい

ドータクン
ガブを後出しからシャットアウト出来るポケモンがいないと落ち着かない
要するに俺はドータクンが外せないわけです
無道にすれば対ハッサムが落ち着くしバンギにキツイってのも解消されるから変えても良いのかなー
俺は無道が好きじゃない^q^ 対ガブだけ見れば一番安定してるんだけど他の性能が微妙すぎるw
ハピ無道って糞読みgになりそうでだるそう

銅鐸の場合無駄に色々繰り出せるから
消費しちゃって本来の役目を果たせない、なんてことのないように気を使わないといけないよね

ラティオス
流星波動両立してる所以外は特に説明する事もないんじゃないかな
ほぼヒードランピンポの波乗りもスイクンがいるこのパには必要ない

ガブリアス
別に語る事ねーよwな普通な型。エース。
文字はほとんど使わない
バンギキツイ代わりに出てきたらこいつが砂を生かす(((


穴多いな・・・ってのは使いながらも気付いてたけどw
まあ完璧なんて無理だし気合いさえあればなんとかなるだよ

今更だけどパーティ紹介カテゴリとか作っておけばよかったかな・・・
考察とかほとんどしないしw ポケモンカテゴリにしておきながら大してポケモンの話してなかったりするしな!
14 : 40 : 45 | パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脅威を感じずには・・・ | ホーム | 新潟オフ使用パーティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/209-c42abfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
