-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結果
2010 / 08 / 04 ( Wed )
今日が終わればとりあえずテスト終了となりめでたく夏休みを迎えられます!

今日ちょっと学科の掲示板見たらテストの結果が張り出されてたんですよ

1個はテスト受けても無駄だと判断して放棄した奴だったんでどうでもよかったんでスル―

もう1つを見たら自分の学籍番号がなかったから
KAAAAAAAAAAAAAAAAAAA! 俺通ったぜええええええ! ってはしゃいでましたわ・・・





【合格者一覧】

・・・・(;^ω^)・・・・落ちとるやないかぁ・・・



帰りにもっかい掲示板見たら新しいの張り出されててそっちも落ちてましたとさ。

これリアル留年あるで!!!

緑茶のステータス:結果がわかった科目3 現段階で取れてない科目3

安定しすぎ
追試は頑張るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01 : 35 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<テストおわた\(^o^)/ | ホーム | 広場の大会>>
コメント
----

なんという安定感

追試頑張ってください><
by: えこ。 * 2010/08/05 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

だが俺はまだ本気をだしちゃいねぇ・・・

見せてやるぜ!俺の本気の力!
by: 緑茶 * 2010/08/08 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/201-184f28e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
