-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
宣伝記事!(しばらくTOPにおいときます
2010 / 09 / 11 ( Sat )
~第2回ぽけもんいわてけんおふ~

開催場所:盛岡市民文化ホール第2会議室
日時:9月11日(土)10時~20時
集合:盛岡駅JR改札口前9時50分(青ニット前)
参加費:600円(予定)
内容:対戦会シングル、対戦会ダブル、交流マルチバトル
賞品:1位から3位まであり

*ルール*
ダブル:バンギロトムありフラット64
シングル:バンギロトムありフラット63
※持ち物、催眠、種族重複不可、全試合通して固体、技、持ち物の変更不可
※準伝説及び600族を制限しない
※天候時の追い討ち禁止

ブロック4つ(各6~8人)
振り分けは当日クジ引きで決定します
ダブル:
キマワリブロック(スタッフ:にぱぁ)
エンテイブロック(スタッフ:R)
スイクンブロック(スタッフ:緑茶)
ライコウブロック(スタッフ:泉♂)
シングル:
キマワリブロック(スタッフ:にぱぁ)
エンテイブロック(スタッフ:Task)
スイクンブロック(スタッフ:緑茶)
ライコウブロック(スタッフ:らいこー)

*PT登録期限*
ダブル、シングルの種族名6体を
9月9日までに管理人Rまでメッセージお願いします
スタッフ(R、泉♂、にぱぁ、緑茶)が
参加者のPTを把握する形になりますがご了承ください

前回は対戦会の方に時間を割きすぎてしまい
交流の時間がなくなってしまったので
今回は早い時間帯から始めます
2次会がおそらくラウンドワンなので
車でお越しの方はラウンドワンの駐車場に泊めて下さい

参加される方は
出場ルールを記入の上コメントください!
出来れば両方に出場してほしいです

※詳細は決定次第随時更新します
-------------------------------------------------

自分も参加する予定です!
あ、参加してーわー、興味あるわーって人居たらコメント残してくださいな
01 : 27 : 53 | オフ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<第2回いわておふ シングル編 | ホーム | いよいよ!>>
コメント
----

こんばんわ^^
初めまして、yuuと申します。

ダースィさん(じゃるさん)のブログを見て、参加してみたいと思い、おじゃましました。

まだ間に合うようでしたら、ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

シングル、ダブルともに参加予定でおります。

シングル6⇒3

・スターミー ・ハッサム ・マニューラ
・メタグロス ・スイクン ・カイリュー

ダブルは、09ルールかGSか分からないので、両方とも記載しておきます。

ダブル6⇒4(09の場合)
・トゲキッス ・ドンカラス ・ユキノオー
・フリーザー ・ラグラージ ・ピチュー

ダブル6⇒4(GSの場合)
・トゲキッス ・ホウオウ ・グラードン
・ドンカラス ・カイオーガ ・ピチュー

長くなりましたが、ご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m
by: yuu * 2010/09/09 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

レス遅くなって申し訳ないですw
参加了解しましたー

それでは土曜日、お待ちしております!
by: 緑茶 * 2010/09/10 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、ルールなんですけど完全に09準拠と言う訳ではなく、バンギロトムが使用可能になるのでよろしくお願いします。
作業の都合上時間もないので申し訳ないですが09の方のパーティで登録させて頂きますね><;
by: 緑茶 * 2010/09/10 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ^^

遅らせながら、ご了承ありがとうございますm(_ _)m

ルールの方も了解しました。
対策してなくて、ヤバそう(笑)

本日は、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by: yuu * 2010/09/11 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/198-6bdce9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
