-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
7連勝!!
2009 / 06 / 02 ( Tue )
もうテンション上がり過ぎてヤバいです!!!

毎度毎度最後が一番ヒヤヒヤするぜ・・・

取り合えず5割復帰 長かったですね

打てない事はあまり変わらないんですが投打の歯車がかみ合ってきた感じかな

うーん、タイトルがずっとこんな感じでやれたら最高なんだが・・・(


話は変わって、今日はバイト初日でレジ打ち教わってきました

疲れた・・・4時間立ってるだけで疲れるとかもうね(

バイト初めてすぐでアレなんだが、実はテスト凄い近いんだね(

やべー ちょっと学生に戻ります とここに書いて自分を追いこんでみる。
23 : 14 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いた早々・・・ | ホーム | 5連勝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/19-fe182579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
