-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
燃え尽き症候群
2010 / 06 / 18 ( Fri )
ラスチャレ前に受けたテストはまずまず高得点とれたんだけど
ラスチャレ後に受けたテストは全部酷い点数 まだ帰ってきてないけどうち1個は0点だと思われ

体調崩したーとか燃え尽きた―とか色々あったけど流石にまずいなぁ・・・

まぁ挽回の機会がまだまだ先なんでそれまで反省した事を覚えてられるかどうかだw


・64GSに初挑戦しました
Wでの見せ合い自体初めてだから実験的な感じでしたが面白いですねw

コレ4体決める時間に1分とか制限あったら全く楽しくないぞw
のんびり考えながらだと見せ合いなし44と違って深い

時間制限ありだと基本の4体組んでそいつら補うように2体足すのが安定かも
1分とかアホ

09と64GSが面白い 熱い(最近こればっかだな俺ww
みんなやろうぜ!(((
17 : 05 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なにこれぇ | ホーム | デジモンテイマーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/187-581f309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
