スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第一回いわてけんおふレポ
2010 / 05 / 30 ( Sun )
63、GS両部門に出てきました

まず63。

63は1ブロック5人で対戦しました

自分は2勝2敗でブロック3位でしたw

1ブロック上位2人&残数が多かった人が決勝トナメ進出だったのでポケの残数勝負に希望を託すも

・・・1体及ばず予選落ちorz

自分含めスタッフ63部門全員予選落ちってだらしなさすぎ((
そして宮城勢3人が圧倒的強さで岩手を制圧していくw

続いてGS。

GSはラスチャレあるしあんま詳しく言わないほうがいいのかな

3つくらいパを準備して、初対戦じゃない人には色々使い分けました

これが仇となった場面が超多かった

結果東北オフパで開幕2連勝するも、ラスチャレ用に考えてたパで2連敗(うち1回は4タテされたw)

vsペンタさん○
vsloloさん○
vsMEGAさん×
vsAREさん×

これも残数勝負でしか決勝トナメ行けないことに

多分他のブロックの人がもっと稼いでるだろうしまぁこれは絶対上がれないだろw
って思って野良とかしてたらまさかの進出 奇跡起きるw

んで決勝トナメ一回戦 vsイズミさん

東北オフの時と同様いきなり当たるw
自信あるパも見せた事あってかなりやりにくかったw 結局前日適当に組んだパで挑む(

明らかに積んでたけど麻痺のバグと急所で勝ってしまった・・・全体的に運ゲ乙すぎたw

決勝トナメ2回戦 vsAREさん
AREさんとも東北オフ、予選で当たってたので使うパ思いつかずにトナメ1回戦と同じパを使うもフルボッコされて負け
やっぱ宮城勢強いww(

3位決定戦 vsデクナッツさん
実は予選前に俺がパを丸ごと1つ貸してたから何使ってくるか完全にわかってた
でもあえてその貸したパが苦手なパで特攻したら案の定負け

ってことでGSは4位で終了しましたw 景品欲しかったなぁw(

正直本気で宮城勢に暴れられたので次回は岩手勢(特にスタッフ)がんばりましょうw(((

3ヶ月くらい前は岩手でポケモンオフなんて考えられなかったなぁ・・・
いやー出会いって素晴らしいねw

一応スタッフ的ポジションだったけどなんもしてなかったなぁw 反省orz

今週中間テスト、バイトで忙しすぎてラスチャレの調整とか全くしないまま挑む事になりそうですが
あんま気負いすぎても仕方ないんで自分のパ信じて後1週間がんばりたいと思いますw

続きは使用した63パ
・ドサイドン@鉢巻
 地震 ロックブラスト エッジ メガホ

・ラティオス@眼鏡
 流星群 龍波動 雷 波乗り

・ハッサム@オボン
 蜻蛉 バレット 羽 追い打ち

・ユキノオー@襷
 吹雪 ウドハン 礫 めざ炎

・ボーマンダ@珠
 流星 ダイブ 文字 地震

・ソーナンス@イバン
 ry

バンギロトム解禁ってことでガブバンギにメタ張ったパ

構築はそんな悪くなかったと思うけど俺の選出と立ち回りがうんこだった気がする
あとヘラに対してノーガードすぎ マンダに負担かけすぎたかな

しっかし63も楽しいなぁw
16 : 45 : 03 | オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/181-a71b1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
