スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ついったーのせいでry
2010 / 05 / 18 ( Tue )
適当に箇条書きしてみる

・ポケモン
ラスチャレ〆切りましたね 当選発表を期待せずに待つ事にします

そんなことより岩手オフで使うパが決まらない 

インスピレーションわかなすぎてルギアホウオウ試し始める始末 どうしようもねー^q^

パール回収プレイはバッジ8つ集めるとこまで来ました 6時間かかった・・・

途中でガチ迷ったから仕方ないw

とっとと四天王突破してクレセ捕獲してきます(^o^)

・気温
暑いんだか寒いんだかわからん

昼暑いからって気の抜けた服を着てくとバイト帰りとかに瞬殺される

若干日焼けきてる

・学校
回復したほうだと思うけど5月病・・・だるい

だるいけど一応学校に行くあたりは俺頑張ってると思うよ!(

・マイブーム
プロ野球選手のモノマネがブーム来てる。

今はラミレス、坂本を練習中 やっぱモノマネは知名度((

自分の能力的に右打者限定なのが痛い

広島の選手は真似してもわかってもらえないからいーや 栗原とか赤松とか一応出来るけど

似てるかは別だし、披露する機会もサークルの時位しかない。。。


そういや

・喜田剛&長谷川の放出

最初1対2トレードだって聞いてたから超損してるだろって思ったけど+金銭だったからまぁ納得

現状外野陣は豊富だから左ピッチャーとってほしかったけd(

喜田剛結構好きだったから残念。。。左の代打陣豊富だったから腐らせるよりはDHあるパに行った方がいいのかもな

濱中もいまいちっぽいですし

オリックスと言えばミスター隠し玉、元広島の山崎もいますしねw

・・・オリックスちょっと応援したくなるな((


・無理矢理更新した やっつけすぎたw
00 : 34 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発表前夜 | ホーム | 放置気味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/174-34aa03b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
