スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オフレポ詳細2
2010 / 05 / 03 ( Mon )
朝6時半に駅前集合して岩手から5人で仙台に乗り込みました
実は初仙台だったんで超楽しみでしたw

受付の手際の良さに感動・・・

長いらしいので追記から
自分は予選Bブロックに入りました
予定では自分のブロック8人だったらしいんですが、1人キャンセル出たとの事で7人で総当たる事に

Aは8人、Cは7人でAからは3人、BCからは2人決勝トナメに進出できるとの事。

順調に対戦をこなす
使われたパはがんばって思い出したんですが、誰がどのパなのか全く思いだせないので名前は乗せない方向で(

以下予選で当たったパ

パルドクロオーガグロス○
バンギクロバオリギラディア○
ギラドクロオーガカビ×
ギラドクロホウオウバンギ○
ホウオウルンパオリギラグロス○
オーガルンパパルグロス○

いやもう完全に運が良かった(
思考停止ぶっぱというか放電の強さを思いしりましたw
あとサルに当たらなくてマジ良かった( 対策切りまくりで野良でやった時サルにフルボッコされた

自分はBブロックを5勝1敗、2位通過しました
もう1人5-1の人がいたんですが、残りポケ数が1負けてたので1位通過はなりませんでした
何位通過とかまったく関係なかったけどねw

決勝トナメ進出者は7人・・・
シード決めじゃんけんも安定の敗退

それでトナメ決めてる間ちょっと時間あったんで岩手から一緒に参加したイズミさんと、「初戦で岩手勢潰しあいとかなったら最悪ですよねーw」とか言ってたらマジで潰しあうことに。。。

ここまできたらグラロト信じるしかないなと思ってがんばったんですけど負けましたw

手助けもらったカビゴンの捨て身が満タングラの急所に入って落ちたのが痛かったw
立ち回りも微妙だったし今まで散々運使ってきたからまあこんなもんですよねw

それとも自分が速攻で消化して他のブロック終わるのを待ってる時にトイレで運を出したのが悪かったのk(
高速道路のパーキングエリアとか、トイレ混みすぎてて使えなかったのはマジGWやべーと思った

自分に勝ったイズミさんが優勝してくれたのがホントに嬉しかった(いわておふの宣伝にもなったし
前回のオフが準優勝でWCSも優勝して今回も優勝とか安定しすぎw

アニメイトにも行けたし(魚屋閉まってたからか入口付近以外はあんま魚臭くなかった)、いろんな人と対戦出来たのは本当に楽しかったですw シャイだから全員と話出来なかったのは残念ですが;;
グラロトは強い!これがわかっただけでもう最高ですね
また機会があったら行ってみたいですね、仙台!
12 : 02 : 48 | オフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ラス2 | ホーム | オフレポ詳細>>
コメント
----

お疲れ様でしたー
グラロトムはwifiで使えてさえいれば間違いなくもっと普及されていますねw
by: イズミ * 2010/05/05 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンクどうもです~

次はいわておふでイズミさんにリベンジします!w
by: 緑茶 * 2010/05/05 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/166-e09a3bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
