-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オフレポ詳細
2010 / 05 / 03 ( Mon )
まずは使用パーティから
長いから追記からで(
・グラードン 地震岩雪崩投げつける守る@鉄球
 207-222-160-?-110-111

・ロトム(ヒート) 放電シャドボオバヒ光の壁@ラム
 157-76-128-157-134-114

・ディアルガ 波動放射トリル守る@珠
207-126-140-222-120-111

・ユキノオー 吹雪草結び礫守る@オボン
197-113-95-158-105-58


個別解説的なの
グラードン
サブローパとそうでないオーガルンパで素早さの判定が出来るように意地
まあ意地しか持ってなかったんで完全に後付けな理由ですわw
鉄球投げて普通に動きたい場面もあるんじゃ・・・ないかなぁ・・・

ロトム
 20振り90族抜き、ついでに最速バンギ抜き
 グロスを晴れオバヒで確定1
 A補正有全振り晴れ聖なる炎確定耐え
 ラティオスの珠流星高乱数耐え、C222流星確定耐え

まず今回沢山回してみて、シャドボの腐り具合に焦る ツーと一応ラティ位か、ある程度の打点確保できるのは
そろそろ1周してノオツー来ると読んでたから必要だと思ってたのになぁ・・・
クレセギラとかには結局殆ど刺さらないんで、電磁波とか鬼火安定だったかな
晴れ状態のノオツーの動きがよくわからない (覚えられる技の範囲が広すぎて対応しようがないw) のでなんとも言えないかな
後続の関係上早めに処理したいドクロにオバヒが刺さるのもかなり熱い

ディアルガ
まずこの先発を使おうと決めたとこでギラティナに圧倒的に不利だということで入れました
相手ある程度見極めてスイッチトリパみたいな運用法もできる 実際扱い難しいね
直前まで吹雪と放射で迷うも、ロトム崩された時のノオーの処理とかを考えこっちを選ぶことに
吹雪欲しい!って思う場面があんまなかったんで正解だったんじゃないかな

ノオー
特に説明不要かな 対オーガがある程度安定してるナイスガイ
そんな感じw

ディアルガもグラードンもぶっぱしかもってなかったからそれを使うしかなかった
・・・いっつもこの言い訳だな俺w
北米版SS買ったんでこれから粘ります!
猿、ホウオウが割ときつい
ギラティナも鬼火持ってるときついけど最近電磁波増えてきてるし別にいいかな、と(


お前ここはおかしくね?とかこの配分のほうがよくね?
みたいな意見あったらよろしくお願いします(((

まだまだ未知な可能性を秘めてるパーティだと思うので、これからも機会があるたびに回していきたいです
01 : 55 : 06 | オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オフレポ詳細2 | ホーム | 東北オフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/165-2d59d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
