-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やる意味を考えたら負け
2010 / 04 / 26 ( Mon )
最近ちょっとバイトきついなーって思い始めました

もうちょっとで始めて1年位になるし、ちょっとずつですがいろんな仕事やらせてもらえるようになってはきました

でもなんとなくマンネリなんだよなぁ・・・

今までも暇つぶしに折り紙したりとか色々やったけど

今日革命的暇つぶしを考えてしまった・・・・・・



それは



円周率暗記!! これガチ熱

今日は40桁くらいまで覚えました 3.1415926535 8979 3238 4626 4338 3279 5028 8419 間違って覚えてるかもしれん

これバイトの度にやってったらやばいことになるんじゃね・・・

世界記録は4万とからしい

世界狙えるよマジで・・・
02 : 27 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東北オフ | ホーム | グラロト>>
コメント
----

恐ろしい人だよあんた・・・
by: シャロン * 2010/04/27 02:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

我ながら恐ろしい考えだ・・・

さあ僕も私も貴方も皆で一緒にレッツ円周率!
by: 緑茶 * 2010/04/27 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/161-474195d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
