-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グラロト
2010 / 04 / 23 ( Fri )
これ最近ずっと考えてるんですよね 自分の中で凄い熱い

自分が組む時はある程度テンプレに対する立ち回りを考えてからってのが多いんですが、試せないから正解不正解がわからないですね

まあそこが使われない理由の1つなんでしょうがw

純粋に勝ちぬけるパなのかは俺にはわからん

WCSでいないだけなのかある程度いるけど上がってこないのか

晴れさせちゃうおかげでホウオウルンパが超絶辛い

ギラティナも相当安定しない

ロトム自体もH252は確定とするとそうとう努力値の幅が狭まってしまう

ホウオウなんて補正有全振りW放電でも全然削れないww 消え失せろww

いや誰かえろい人情報操作してホウオウ消してください^q^

もっと柔軟に考えるか H252確定だとか後発を固定して考えてしまうのは良くないよ

思考停止ギミック+高確率麻痺あるから弱いはずはないはず

もうちょい頑張ってみます
23 : 18 : 12 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やる意味を考えたら負け | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/159-e6f84e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
